読者投稿「シャンペーン」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

シャンペーン

 

読者投稿「シャンペーン」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

シャンペーン

改装後、初めての入店です。
前回、4月の改装直後に訪れた時は、
ステージ上にダンサーが3人しかおらず、席につかずに出てきてしまいましたが、
今回は夕方でも10人以上嬢がいましたので着席しました。
大々的に店内を壊して、一から作り直しましたので、
改装というより新規オープンの雰囲気で、以前の面影は全くないです。
新しい内装は、クリスタルクラブに似た、
今ゴーゴーバーで流行りの感じの内装ですので、
クリスタルクラブの後にこの店に入ると、
自分がどちらに居るのか時々分からなくなってしまいます。
今回は夕方に3回訪れました。
嬢のレベルは高くはありませんが、そこそこかわいい子もいます。
ビールを飲んでちょっと休憩するつもりで入ったのですが、
しばらくして横に座ってきた2人の子がなかなかサービスが良く、
思いがけず楽しい時間を過ごせました。
2人とも容姿は中の上といった感じでしたが、
会話、ひざ上でのダンス共に楽しませてくれました。
連絡先は聞きませんでしたが、次回行った時にも会ってみたい子たちです。

 

[LKmetoro]

 

[Last]