読者投稿体験記「パタヤでの出会い」 HN:パタヤ中毒

      2012/02/25

今回は初めて、読者の方から「体験記」の投稿を頂きました。
誠にありがとうございます。

 

一人の姫との出会いで、今まで以上にタイの町が恋しくなりますね。
※本文には手を入れずに、若干改行だけさせていただきました。
体験記レポートを随時お待ちしておりますので宜しくお願いします。


2011年12月 パタヤ

 

パタヤには2回来ている。これは3回目になります。
しかし一人での訪問は始めての事で緊張していたが
楽しかったので、投稿します。
「パタヤでの出会い」  HN:パタヤ中毒

 

1日目
パタヤの町には朝到着した。
昼間はソイ6に行くが、これといって可愛い姫が見つからず夜を待つことに。
8時にWSに到着した。

 

直ぐにスーパーガールに入ると、一人タイプの姫を発見した。席に呼ぼうか迷ったが、スーパーベイビーが気になったので先にチェックだけしに向かう。
やはりスーパーベイビーの方が可愛い姫が多いか??しかし、先ほどのスーパーガールの子が気になったので戻ることにした。

 

スーパーガールに戻ると、先ほどのタイプの姫は既に日本人客の隣に座っている。そのご、放流を待つがそのままPBされてしまった。
仕方なく店を出る。
パタヤのGOGOといえば、今はバカラが良いと聞くので向かおうか迷うが、スーパーベイビーでも可愛い姫が多かったのでベイビーに再突入。

 

ここで巻き髪で目が大きい21歳のNちゃんをゲットに成功した。PB代別で4000Bだったが可愛いのでロングで商談成立した。
彼女と、WSのシーフードレストランで食事をした後ホテルに向かった。
Hは普通であったが、それ以上に顔が可愛いので私はずっとニヤけていた。
フェラがゴム有りだったのが残念だけど。

 

事が終わって、まだ時間があるので少し眠る事にした。
しかし、気がつけば朝の5時に彼女に起され彼女は帰って行った。

 

 

2日目

昨日のNちゃんに会いに8時頃にスーパーベイビーに行くが見当たらず。
仕方なく、スーパーガールのタイプの姫を探すがこれも見当たらず。

 

非常に残念だが、GOGOもほとんど見ていないので色々回る事に。
バカラ→ハッピー→ペパーミント→ロキシー
可愛い姫は見かけるけど、既にお客についているので厳しい。
でもロキシーで一人綺麗な姫を発見。

 

ドリンクを奢ると、ウエイターなども寄ってきて大変だった。
彼女の名前はMちゃん。細めでモデルのような女の子でした。

 

彼女と商談を開始するが、どうやらロングは無理なようす。母親の面倒を見る必要があるらしい。
私はロングの方が好きなのだが、ショートでもMちゃんとなら手合わせ願いたい。

 

ショート3000Bで商談が成立した。いつもは3500Bもらっているようだった。
さっそく自分のホテルにつれて帰る。

 

こんなモデルのような姫と交わる事が出来るパタヤに、とても感謝しながら味わった。
彼女はとても良い子で、事が終わるとタクシー代も請求せずに帰って行った。

 

3日目
昨日は少し飲みすぎたため、今日は控える事にし速めに帰る予定でWSに向かった。
しかし残り日数も少ないので、他にもGOGOBarに行きたくなり、まだ行った事のない

 

アルカトラズとハーレンハイトに入った。
しかし、ここではタイプの姫と出会えることはなかった。

 

その後
シャーク→タイガー→バカラ→ハッピー
まわり、ハッピーで可愛い姫と話すをすることに成功した。

 

しかし、この姫は今日は生理でPBは出来ないみたいで、やむなく放流する事にした。
そして私の好きにスーパーベイビーに向かった。
初日のNちゃんがいれば、即PB決定の予定で入店する。

 

するとNちゃんと再会することが出来た。
早速商談開始した。
今日は3時に帰らなければ行けないようなので、ショートで商談成立。

 

でも、最終日の明日は開店からホテルを出発する朝方まで、ロングで予約を獲得した。
Nちゃんはとても良い子で、食事はホテルの近くのレストランですることになった。WSは高いからと言っていた。
食事を終わってホテルに戻ると、すぐに事が始まった。
前回よりも激しい感じで、これだけ頑張ったのは久しぶりだった。

 

4日目
8時と同時にスーパーベイビーに行き、Nちゃんを約束どおりPBに成功。
GOGOの姫は約束を平気で破る子が多いと聞くが、Nちゃんは良い子でよかった。

 

今日は時間もあるので、WSでゆっくりと食事をすませてホテルに戻った。
ゆっくりと事を済ませた後、本物の恋人のようにテレビを見て最後の時間を楽しむ事にした。

 

 

終わり
今回のNちゃんとの出会いは一生忘れることは出来ません。私にとって最高の時間でした。
それを忘れないためにも、初めて投稿させてもらいました。


 

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記 , , ,