飽きた子は注意が必要「ハリウッド」パタヤのディスコ

[Start]

 

ハリウッド

Hollywood ハリウッド

飽きた子は注意が必要「ハリウッド」パタヤのディスコ

2015年11月の情報です。ノースパタヤにある日本人にも大人気のディスコ「ハリウッド」へ平日の深夜1時ごろに訪問した。日本人向けのゴーゴーバーの嬢たちの行きつけのディスコで、日本人客とも多く訪れる人気店である。

入って左手前側には客引きのフリーの立ちんぼ嬢た多くいた。中には案外可愛い子も確認できたので、嬢を見つけられない日は深夜の訪問もありである。それ以外にも、友達ごとペーバーしてるグループは、結構女の子が余っているので要チェックである。

ノースパタヤ自体が、中国人や韓国人が増えたせいもあり、ハリウッドも日本の連休が絡まないと大半が他のアジア人客になってきている。最近行っていないが、昔のスターダストのような感じになってきている。

それに、ベテランの人気ゴーゴー嬢などはハリウッドに通いすぎて飽きてきた子も多いようだ。何年も前から知っている嬢の大半は、飽きたと言っている。しかし、可愛い嬢でもパタヤ歴がまだ短い子ほどハリウッドに行きたい欲求があるように感じる。

一般的な普通の世界から、いきなりディスコで数千バーツを使う派手な世界を体験して、人生観が変わってしまうのであろう。この辺りから推測すると、ハリウッド好きな子はまだまだパタヤに染まっている最中と言える。

逆に、ハリウッドを飽きたという子は、パタヤの街に染まりきって酸いも甘いも経験した嬢と言えるだろう。一概には言えないが、可愛い子ほど連れ出されるので早く、不細工な嬢ほどゆっくり経過していくように思える。

 

その他のパタヤのディスコ

 

[Last]