読者投稿「バンコクでは恐らくNo .1ロリ!」クレイジーハウス HN:にーとさん

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「バンコクでは恐らくNo .1ロリ!」クレイジーハウス HN:にーとさん

———————————————–
(titole) バンコクでは恐らくNo .1ロリ!
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 9月12日
———————————————–
二日続けての訪問
初日は見学、なかなか日本人好みの娘が多い
裸で踊る、歩き回る、隣に座るが当たり前
近くを通る時にオッパイを揉んでも嫌がる仕草はありませんでした

二日目に持ち帰りしようと20時頃に訪問
客はたくさんいて座る椅子がほとんど無い状態でした
初日に目をつけていた娘がいたので、呼びBP
するとママが来て「ベーパー4000B」
え?高くね?もしかして、娘に払うお金も含まれてる?
「ロング?」と聞くと、ママは「あー4000B」
タイ語はおろか英語も片言の私は上手く会話ができませんでした
ロングなのかなー?ロングなんだろう、カワイイしいいや、と思い4000B払う
娘が着替えに行って、ママが伝票を見せてきたので、
「あぁ会計」とコーラ代130B渡したら
違うと言われる
なぜか1000B払えと言われる。あ、BP代が含まれてんのか。
高いけどチップだ、やるよ。思いと渡した。
お釣りが返ってくる期待をしていたが返ってこなかった

娘と店を出て、自分のホテルに一緒に行こうとしたら
「ノーノー、ショート」と言われ、疲れがドッと出てきた
もういいけん…どうにでもせい、ってな感じでホテルに到着
なぜかホテルに行く道のり、少し離れて歩けと言われた

プレイだが、完全女の子の受け身
愛撫は少し喘ぎ声が出ているが、うーん…
んで、ゴムつけて20分ほど楽しんでフィニッシュ
そそくさとシャワーを浴びに行き、そそくさと一人で帰っていった

作業やなぁと寂しく思う
総額5000Bだが、1○才でタイプの顔と体だったのでまぁまぁ満足

その後、楽しく遊びたかったのでナナプラザ前の立ちんぼをロング2500Bでクラブ行ってホテルに連れ帰ってイチャイチャ

こっちの方が楽しいかもなぁ
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]