日本人未踏のゴーゴーバー②「Las Vegas 3 ラスベガス 3」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ラスベガス3

Las Vegas 3 ラスベガス 3

日本人未踏のゴーゴーバー②「Las Vegas 3 ラスベガス 3」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の21時ごろに、Soi 13/1 のセカンドロード寄りにあるゴーゴーバー「ラスベガス2」の訪問の後、ドリンクを頼むことなく調査終了してしまったので、次はじっくりと腰を据えようと意気込んで「ラスベガス3」へと訪問した。

しかし、扉を開いた瞬間に、一瞬で心がくじけそうになった。そんな折れそうな心を押し殺して、席についてドリンクを注文した。コーラ一杯60Bである。店内には客は2名で、2人とも初老のファランである。一人は常連のようで、入って左側の席で楽しそうに嬢と戯れていた。

メインステージには2名の全裸ダンサーが踊っていて、物凄いアピールをしてくれる。私などにはもったいないのであるが、恐らく全員がウォーキングストリートのゴーゴー嬢よりは一回り以上年上だろう。

ダンサー総数はたぶん4名で、熟女好きな人にはひとり美形なダンサーがいたので良いかもしれない。初めは少し驚いたが、全体的な対応は非常に良くて、スタッフも含めて、ほっこりする暖かい感じであった。WSに疲れたら、訪問しても面白いかもしれないが、期待して行ってはいけない。

 

パタヤの夜遊びゴーゴーバー

 

[Last]