天国レインボー4休業中「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ナナプラザ1

Rainbow2 レインボー2

天国レインボー4休業中「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザの日本人に大人気のゴーゴーバー「レインボー4」が営業停止中に「レインボー2」へ平日の22時ごろに訪問した。レインボー4は少し前に未成年が働いていたため営業停止しており、その期間はダンサーが臨時移籍していた。

レインボー4のダンサーが移動しているのは聞いていたが、正直想像をはるかに超えた店内の状況である。客も一杯で座るところを探すのが大変だが、それ以上にステージは朝の通勤ラッシュの山手線のようになっている。ステージ上の嬢の数を数えられない状況だ。

二回目三回目のステージは、嬢の数は減って20数名となっていたが、日本人向けの嬢が多いので、続々と日本人も入って来る。容姿重視の短期旅行者などには、本当に天国のような状態と言える。

その後、レインボー4が「R&B」として再オープンしてからも訪れたが、一般的な短期旅行の日本人には一番おすすめと言えるかもしれない。店内明るく見やすく、嬢の数は40数名出勤していたが、週末や日本の連休などはもっと出てくる。

何よりも、日本人に慣れているので、タイの夜遊びに慣れていなくても、安心して遊びやすい。その分、タイの夜遊びに慣れてきた人には物足りなく感じてしまうのだが、良い店に変わりはない。

[NanaPlaza]

 

[Last]