日本人好みも多い「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

日本人好みも多い「Shark シャーク」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「シャーク」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

早い時間帯のハッピーアワーに入店した。情けない話だが、これほど円安が進むとハッピーアワーの70Bがとてもありがたく感じる 笑。

 

店内には私以外には5組程で、ダンサーもまだ出勤していないのかステージに10人もいなかった。店内入って左側の席に座ると、ダンサー達はテンション高く、少ないお客にアピールしている。

 

人気店でも特別早い時間や遅い時間はピーク時の店内とは全く違った、良い意味での「場末感」が個人的には好きだ。バカラでもそうだが、トップクラスのダンサーでも、ピーク時のクールな顔とはまた違った笑顔で接してくる。

 

バカラの後を追っている「シャーク」であるが、二番手の位置を強固なものにして、後続の引き離し状態が今後も続きそうである。早い時間から、しっかりと日本人好みの子が出勤しているのがいい。

 

その他のシャークの口コミ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]