読者投稿「バンコク MP ビワ」 HN:ポポさん

[Start]

 

ビワ

Biwa ビワ

読者投稿「バンコク MP ビワ」 HN:ポポさん

———————————————–
HN ポポ
バンコク MP ビワ
2014年7月

サービス満点の伝説のビワに行ってみました。人気店で競争が激しいことを覚悟し来店。
観光ついでに運河ボートに乗りサパーンクロンタンまで。船着き場からはすぐでしたので迷わずいけました。
運河の地形もわかりやすいので意外に簡単でした。
土曜日17時ごろ店内にはいると客が15名ほど。ギラついている客が多く2グループほどはビールを飲み談笑しています。
女性は4名でおばあちゃん、おばちゃん、化粧のかなり濃い30代、やせた20代後半が金魚鉢
の中にいました。駐車場もいっぱいでしたから部屋にはかなりお客さんがいると思います。
30分ほど席に座り眺めていました。うわさ通り金魚鉢からでなく予 約で部屋に行く客がほとんどです。
その日は選択肢が厳しいのと次の予定がありましたのでボートでホテルに帰りました。

次の日、19時ごろにタクシーで向かいます。2台停めましたが、遠いといってビワまでは嫌がられました。陽気な運転手が
連れて行ってくれましたので気持ちよく到着。今日も駐車場はいっぱいです。店内は客が10名ほどですが女性は12名ほどで
金魚鉢でテレビを見ていました。ヤル気まんまんでしたので必死に探します。ちょうど戻ってきた巨乳の長身20代後半の女性は
すぐにとられてしまいました。巨乳好きなので悔しかったですが、次にもどってきた娘が20代のぽちゃでした。
すかさず願い出て入室です。1300Bで20歳の巨乳ぽちゃで した。しかし英語が話せないので意思の疎通に苦労しました。
サービスは20代だったので噂ほどではありませんでした。ベロチュウもしてくれ綺麗な身体でしたが会話が難しかったので
1回戦で私のほうがしんどくなり終了してしまいました。

安かったですし、新たな出会いを求め再チャレンジをいつかしてみたいと思います。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]