「mixx」パタヤのディスコミックス

パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

「Mixx」パタヤのディスコ、ミックス

場所は、WSの一番南側で船着場の前辺りに位置している。「ディスコミックス」
一階がコヨーテが踊っている「Lima Lima」があり、エレベーターか左側にあるエスカレーターで上に上がっていく。

 

音楽はヒップホップメインで、ノリの良いテンポで朝の5時頃まで踊り狂う事が出来るであろう。
コロシアムのような擂り鉢状の形をしており、テンションがマックスに上がってきた人達が中央で踊り狂っている。

 

客層だが、アジア人男性を見かけることは殆んどない。ファラン中心に黒人男性の姿もよく目にするのも特徴の一つだ。
ファランは白人女性を連れてきている人も多く、迂闊に白人女性をナンパしてしまうと問題事になるので注意したほうが良い。

 

白人好きのGOGOガールなども、店が終わった後にお相手を探しに訪れている事も結構見かける。
そういった事を踏まえると、訪問時間は単独ナンパ目的であればAM3:00以降がお勧めであろう。

 

この手のディスコはハリウッドなどと違い、女の子をPBした後に連れてくる人は少ないので気をつけて欲しい。基本的にテーブルで飲むというよりも、周りの人みんなと一緒に踊るのが目的なので、可愛い子を連れているとファラン達が腰を摺り寄せてくる。

 

もしもPBの後に二人など少人数で行くのであれば、しっかりと女の子を抱き寄せながら踊ってくれ。

 

[Last]