ロングのお値段は?「Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

ハーレム-ナイト-ミュージック

 

Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック

ロングのお値段は?「Harlem Night Music ハーレム ナイト ミュージック」スティサン(イン
タマラ)のゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。スティサンの「ハーレムナイトミュージック」に週末の21時半ごろと早い時間に訪問した。時間が早すぎるので、店内の客は2組だけであった。

 

入り口にいたママと話しながら席に案内される。この日はドリンク一杯で出ることを事前に言っているが、このママさんがとても感じのよい人で、丁寧に店のシステムを色々と教えてくれる。

 

在籍ダンサーの数は40名で、彼女達一人を呼ぶと1時間に付き170B必要である。ショートは1,600Bで、おそらくペーバー代という概念は存在しないので込みの値段である。ロングの値段を聞いたときに少し考える間があった。

 

あまりロングで連れ出す人がいないのか、外国人価格が存在するかだろうが、2,500Bと言っていた。ペーバー代が必要ないことを考えると、ショートにしろロングにしろ、今のゴーゴーバーの相場からは安く感じる。

 

中央の大きなステージダンサーが三人だけ一曲交代で踊っている。営業に来るわけではないので、待機中のダンサーのレベルを確認するのは困難であるが、踊っているダンサーの中にはナナプラザレベルの金髪ダンサーがいる。

 

トップクラスとは言えないが、それなりにナナプラザに居ても客に不自由しないだろうと思うレベルである。ここのママさんの対応といい、もう一度来ようと思わせてくれる店であった。

 

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー

 

[Last]