読者投稿!「僕の好きなエロマッサージ紹介です」 HN:タルン三世さん

[Start]

 

バンコクプロンポンのエロマッサージ

バンコクプロンポンのエロマッサージ地図

 

タルン三世さんが、プロンポンのおすすめマッサージを紹介してくれました。

バンコクのエロマッサージ情報はまだまだ少ないので、みなさんのご投稿をお待ちしてます。

タルン三世さん、まことにありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「僕の好きなエロマッサージ紹介です」 HN:タルン三世さん

 

初めまして、初投稿です。
タルン三世と申します。

僕の好きなエロマッサージ紹介です。

 

101プレミア
パネマジが少々あるんですがテクニック
がある子が多いです。
部屋もまぁまぁ綺麗ですし訪問ルートに入ってます。
なんせ”腰も震えるマッサージ”ですよ。
パネマジ効果でハズレもあるけど
僕的には三回に二回は腰が震えてます(笑)
休日の二時ごろなんかは人が多いので
事前に予約した方がいいです。
一時間半で2500バーツ

 

俺の26
在籍嬢の数は少なめだと思います。
でも日本人好みの子が過去数回
毎回一人いました。僕の運が良いだけ?
ここが好きなのは
バイアグラとかローターとか
その場で売ってるんで
思い切り楽しめるんです(笑)
日本人店長もgood

 

パラダイスマッサージ
エロマッサの定番
僕的にBKK最高の安定感
数年前のこの店のチェンマイ出身の色白美女が
今でも忘れられないくらいです(笑)
ここから僕のエロマッサ動が始まりましたから
ここは実物で選べるのもgood
エロテクが高い子が多いんで
見た目よりもサービスで選ぶのがいいです。

 

ピンクマッサージ
激戦区にあるけどピンクマッサージが
一番相性が良いです。
マッサ嬢の数も揃っています
ジャグジールームが広いので
日本では夢のまた夢の3POKの店です。
ニサイディーな性格goodな嬢が多いです。

 

バンコクプロンポンのエロマッサージ

バンコクプロンポンのエロマッサージ地図

 

[Last]