ナナプラザのおススメ店「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

マンダリン3

Mandalin 3F マンダリン 3F

ナナプラザのおススメ店「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン 3F」の情報です。週末の21時すぎごろに訪問してみた。早い時間の訪問であったが、客席の大半が埋まっていて、客は皆楽しそうにしている。

ステージ上には6名のコヨーテが踊っていて、その内の3名はレベルの高い子達である。この次のステージでは、ゴーゴー嬢に変更で10数名のダンサーが踊りだす。今回もゴーゴー嬢は、長身系と小柄系の二グループに分かれている。

今回訪問時の、在籍コヨーテのレベルが高くて、正直ゴーゴー嬢のレベルが低く感じられたが、短期旅行者以外は断然ゴーゴー嬢の中からオキニを探す方が楽しいであろう。常連になるとドリンク攻撃はキツくなるが、十二分に「遊んだ感」を味わえる店である。

今回ダンサーの中に、金髪巻き髪のタニヤ系のダンサーがいたので目を引いた。日本語も少しは話せるようで、ギャル系の好きな人向けかもしれない。しかし、この手の店での金髪巻き髪は、本当に目立つものである。ちなみにレッドブル135Bである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]