突然閉店後の店の前は人で一杯「テーメー カフェ  Thermae Cafe 」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー カフェ  Thermae Cafe

 

突然閉店後の店の前は人で一杯「テーメー カフェ  Thermae Cafe 」バンコクの援助カフェ

 

2013年10月末から11月前半のバンコクの援助カフェ「テーメー カフェ  Thermae Cafe」の状況です。

 

今回も何度か訪問したが、この時期だからか平均的に客も女の子も少なく感じた。いつも見かける常連嬢も、出勤していない子が多いという話である。数度しか覗いていないので何ともいえないが、活気がなくなって来た気がする。

 

滞在中に高僧がお亡くなりになり、突然のナナプラザやソイカウボーイの休業に20時半ごろ訪れた。半ば諦めていたが、普通に営業している感じである。しかし時間も早いために、女の子もポツリポツリで、客も数えれる程度しかいない。

 

ドリンク片手に、トイレの横でタバコを吸いに行って帰ってくると・・・店内閉店準備で客は誰もいない 笑。これにはさすがに驚いた。店員が明日は営業するから明日来てくれと言っていた 笑。

 

仕方なく外に出ると、いつも以上に人で溢れている。店内で見ると少ないと思っていた数でも、テーメーの前だけに集まるとバカラのステージのようになっている 笑。男も女も今日の相手を探すので必死である。

 

ナナプラやソイカも臨時休業で、ゴーゴーバーを考えていた短期旅行者にとっては死活問題だ。せっかくのタイの滞在中に、一人寝を避けようと必死である。その事情も知っているテーメー嬢も必死で、ある意味とても熱いバトルが繰り広げられていた。

 

最近は店内ですら、レディーボーイが混ざりだしたのに、この場所ではより危険だろう。しかし、それもまた良い経験になるのかと考えながら、私は一人寂しくパッポンに向かった 笑。

 

テーメー カフェ  Thermae Cafe

 

[Last]