安定度抜群「Shark シャーク 」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

安定度抜群「Shark シャーク 」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「シャーク」の情報です。

 

週末の21時台の「シャーク」訪問であったが、思った以上によい感じであった。ダンサー数も非常に多く、ゴーゴー嬢のレベルも安定していて、客入りも程よく入っている。

 

全くの個人的主観であるが「ゴーゴーバーらしいゴーゴーバー」と言ったところだ!店内でもそこそこ盛り上がれて、その後のPBの流れもスムーズな感じである。

 

一階で一人タイプな子にドリンクを奢り、彼女が上でダンスの時間というので一緒に二階に行った。

 

二階もそこそこ盛り上がっていて、楽しい気分にさせてくれる。PBするしか店内で楽しめないゴーゴーバーが繁盛する中で、ゴーゴー嬢のレベルは多少落ちても、この手のゴーゴーバーは貴重である。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 前回11月に2回行きました。
    シャークの良い所は、まわりのバーがまだ準備している午後7時から嬢が踊っていることです。
    早くからゴーゴー巡りを始める場合は、まずはシャークに行き、
    ハッピーアワー(8時まで)の安いドリンクを頼んでエンジンをかけるのが良いと思います。
    早い時間に行きましたが、結構かわいい子が揃っていました。
    コヨーティはいないですし、置屋のような感じでもありませんので、
    確かにゴーゴーバーの王道のような店だと思います。
    今回は呼んではいませんので見た目だけですが、ゴーゴー嬢のレベルも悪くはないと思います。
    目に留まる子が何人もいました。
    こちらは隣のバカラと違って激混みというわけではありませんでしたので、くつろげる雰囲気があります。
    飲みながらステージを眺めているだけでも良し、呼んで盛り上がるも良し、
    そして良い子だったらPBも良し、といろいろな楽しみ方ができる、バンコクにおいては貴重な店だと思います。
    私の場合、最近のソイカでは入る店が限られてきました。
    一時期程の人気はないですが、安心して入ることができ、あらゆる面で及第点以上の期待ができるシャークは、
    バンコクに行った際は外せない店です。

    • Take3さん、こんにちは。
      まさに同じような印象ですね。
      シャークは結構高い位置で、バランスを保っていますね。
      コヨーテも好きですが、この店はゴーゴーバーの良さを再確認させてくれます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。