中心地から近い「M Club エム クラブ」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

エム-クラブ

M Club エム クラブ

中心地から近い「M Club エム クラブ」パタヤのジェントルマンラウンジ

2014年11月の情報です。パタヤの中心部から近い貴重なジェントルマンラウンジ「エムクラブ」に平日の早い時間に訪問してみた。ソイブッカオ辺りからなら、バイタクで30Bなので気軽に訪問できるのも良い。

行くときはサードロードのソイ14と言えば分るはずだ。本当に久しぶりの訪問であるが、この日は時間もあったのか客は誰もいなかった。嬢が7名いて彼女たちの話では、今ひとりお客が上の部屋で遊んでいるそうだ。

店の中は結構オシャレなバーになっていて、オーナーらしきファランがドリンクを出しいてくれる。7名在籍していた嬢のレベルであるが、完全にファラン向けの子達で日本人が好んで選ぶタイプの子は居なかった。

しかしノリが良い子が多いので、この手の店に来る人には良いのかもしれない。普通に日本人向けの店が好きな人は、まず来ることもないだろうから問題はないのだろう。それに、案外日本人も来ると言っていた。

フェラチオバー系が好きな人には、立地的にもアクセスしやすいので、早い時間からダラダラ沈没するのにいいかもしれない。しかし、一般短期旅行者がワザワザ訪問するほどでもないだろう。

 

パタヤのジェントルマンクラブ

 

[Last]