読者投稿「キンナリー」キンナリー HN:テンカゥさん

[Start]

 

キンナリープレイス

Kinnaree Place キンナリープレイス

読者投稿「キンナリー」キンナリー HN:テンカゥさん

———————————————–
(titole) キンナリー
———————————————–
(location) キンナリー
———————————————–
(day) 2015-07-16
———————————————–
ホテルは初のソイブッカオ。今迄はビーチロード沿いの決まったホテルだったが、今回はLKメトロを攻めようと思いホテルをブッカオに変更してみた。ホテル前のモタサイに「パイ キンナリー ダイマイ クラップ」と言ったところ「ダーイ カップ」との返答。本当に知っとるんかいなと思いながら後ろに乗り、ドリフトコーナーを登り右折し400m位走った所で左折、右手にキンナリー発見。モタサイのおっさんちゃんと分かってて良かったわ。
片道100Bまぁこんなもんでしょう。

キンナリーに入るとファランばっかりで、日本人は私一人。嬢は15人前後であろうか。まぁ、特別ぶっさいくは居ないが飛び抜けて可愛い子も居ない感じ。一人積極的に股間を触ってくる子に決めやり部屋へ。
で、この嬢がめちゃくちゃエロかった。
なかなか良い時間でした。
部屋代が350B?400B?忘れましたが、嬢への支払いは1000Bウォーキングストリートで遊ぶ半値以下。
コスパは良いと思います。
帰りはキンナリー出口のモタサイが無かったので、大通りまで出てモタサイ捕まえて宿泊先のブッカオまで100B。
気になる方は行ってみてください。

では。

———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]