目指せ日本人御用達店「New Star A GOGO ニュースター」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ニュースター

New Star A GOGO ニュースター

目指せ日本人御用達店「New Star A GOGO ニュースター」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日にWSのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ニュースター」に訪問してみた。ソイダイヤモンドにWS側から入って、左手の一番手前の小箱のゴーゴーバーだ。

最近密かに注目しているゴーゴーバーであるが、お化け屋敷系から大変身を遂げて、一気に日本人系の客も取り込んでの人気店の座を狙っているように感じる。今はランウェイになっているが、ヌイズクラブ2と同系列の店である。

余り知られていないが、ゴーゴーバーの系列店舗数ではパタヤでもトップの店舗数だったはずだ。なので企業としての底力思っているのであろう。2014年は特にテコ入れしているのが見て取れる勢いである。

今回も店内は一席空いているだけで、小さな店舗に14名の客が入っていた。その上に15名以上のダンサーが出勤している。昔からの知り合いの話では、平日は15名~20名の出勤で、週末などは約30名の嬢が小さな店舗に出勤してくる。

大型店からしたら多くはない数だが、この極小店舗での出勤嬢としたら相当多い数である。コヨーテを多く採用していて、普通に可愛いコヨーテが何人かいるので、昔からこの店を知っている人にはギャップが激しい。

しかし、お化け屋敷時代でも、一人や二人は日本人好みが隠れている名店として、少数の日本人から高い支持を得ていた。ダイヤモンド奥のSB、SGの低迷を気に一気に攻勢に出ているので、今後も要チェックのゴーゴーバーである。ちなみに盛り上がってる席の、ドリンク攻撃はキツメなので頑張ってくれ。

[Daiamond]

 

[Last]