読者投稿「タニヤカラオケ」アテッサ HN: 蛸店長さん

[Start]

 

タニヤ

Atessa アテッサ

読者投稿「タニヤカラオケ」アテッサ HN: 蛸店長さん

———————————————–
(titole) タニヤカラオケ
———————————————–
(location) アテッサ
———————————————–
(day) 11月
———————————————–
アテッサを訪問しましたので報告します。
前日に違う店に行った事もあり、別の店はどうよ、と相方と話している中で、ここは以前また別の友人が訪問した際にオキニが出来て、頻繁に連絡を取り合っている子がいたので、その子を頼って行ってみるのはどうよ?ということで訪問。
入店してひな壇を探すのですが、どうもその子がいない・・・帰るか、という話をしかけていたところ、店内を見回していた相方が『××ちゃん!』
どうやらお手洗いに行っていただけだったナーとのことで、無事再会出来ました。
その後その××ちゃんも久しぶりなので持ち帰りはしませんが同席してもらい、私と相方は他の子を1人づつ選んで1時間ほどお話。
ここの女の子達は、チーママ?ボス?が『日本語ハナセルヒト!』というと元気に『ハイハイ!』と手をあげました。実際に話せるレベルは人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えませんが、少なくとも『選ばれてほしくない』的な子、ノリの悪い子は手を上げないと思いますので、語学力のレベルはともかく、その後のフィーリングの為に聞くのもありかな?と思います。

その後キッチリと××ちゃんが値段のシステムを説明してくれ、お会計もちゃんとその通りの値段でした。この辺りは××ちゃんの顔もあったのかもしれませんが、明朗会計だったのは良かったと思います。
その後、夕飯を食べに行こうという話になり、ちょっとタイ料理に飽きてきてた頃でしたので、『焼肉いこうぜ』となり、近所のお店へ。
ここでTipsなのですが、どうやら彼女達は宗教上?ググるとそれだけでも無いようですし、吉◯家さんや◯ッパーラン◯さんも進出しているので、絶対では無いようですが、あまり牛を食べないらしいです。私達がリクエストしたので焼肉のお店に行きましたが、彼女達を喜ばせてあげるには、違ったほうが良かったのかも。でも彼女達に聞いても『どこでも行きます』というでしょうから、焼肉を選ばない、というのがスマートなのかな?
しかし焼肉店でも気遣いはキッチリしていましたので、彼女達はやはり相当訓練?しているのでしょうかね。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]