パタヤ観光「アート イン パラダイス Art in Paradise」店舗紹介。

[Start]

 

 

パタヤ観光「アート イン パラダイス Art in Paradise」店舗紹介追加。

 

パタヤの新たな観光名所となりつつある「アート・イン・パラダイス」である。場所はセカンドロード・ソイ1、北の「Big-C」を北上してファrミリーマートを右折すると、左手に見えてくる。トリックアートの美術館である。

 

この近辺は2012年辺りから、一気に開発が進んでいてアジア系観光客の誘致に力を入れている。その為、大型バスが相当数群がっている。近辺にはアジア人団体観光客向けのブンブンショー系の店も出来てきて、団体旅行客の多さに驚くかもしれない。

 

ここ「アート・イン・パラダイス」は女の子とのデートにおススメである。パタヤの中心街にあるため、他の観光スポットよりも行くのが非常に楽である。それに、タイ人女性は写真がとても好きな子が多いため、とても楽しい時間を過ごすことができるであろう。

 

料金は外国人が500Bで、タイ人が150Bである。視覚を利用した、トリックアートをバックに写真撮影も出来るので、決して高くはないと思う。一つ難点は、何度も行って楽しい場所でもないので、まだ行ったことのない女の子を見つけたら、躊躇せずに誘ってみよう。初めて行く子はテンション高く喜んでくれるだろう。

 

その他のパタヤの観光スポット

 


私自身の訪問レポは後日書きますね。

行ったことのある人の体験レポもお待ちしてます。

 

[Last]