高級店の代名詞「Lord Palace ロードパレス」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ロードパレス

Lord Palace ロードパレス

高級店の代名詞「Lord Palace ロードパレス」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、高級マッサージパーラー「ロードパレス」の情報です。この時は、週末の20時すぎ頃の訪問であった。

相変わらずの豪華なエントランスに感心しながら店内に入ってみた。中央ソファーには2名のMP嬢が座っている。えらく少ないと思ったら、すでに四組の客がそれぞれMP嬢を横に付けて、食事をしたりと楽しんでいた。何とも優雅な雰囲気である。

それに、1人の客はMP嬢を5名並べて穴が開くほど熟考している。もちろん客に日本人は誰もいなかった。最低価格が3,600B程するので、普通に安く遊びたい日本人には敷居が高いと言えるだろう。特に一万円が2,800Bを切るような為替では特にそうである。

MP嬢のレベル的にはモデル系のキレイなお姉さんが多い。しかし他店と1,000B以上の差があるかといわれると私には分からないのが正直な気持ちである。だが、この店は「ココで遊ぶ」事のステータスの方が大きいように感じる。とくに常連のタイ人客を見ているとそう思えてくる。それが「店の格」と言うものなのだろう。

[MP]

 

[Last]