パタヤのロシアンパブ「Galaxy ギャラクシー」追加!

パタヤへgogo.netに追加するのを忘れてました 笑

パタヤのロシアンパブ「Galaxy ギャラクシー」追加!

ロシアンパブ「ギャラクシー」の場所はウォーキングストリートを北から入り、バカラを過ぎてロリポップの左手二階になっている。ウォーキングストリートから上る階段上で白人ダンサーが踊っているので、右手を見ていれば見逃すことはないであろう。

 

階段を上れば、魅惑的なロシアンダンサーが店内で待っている。しかし表の階段やガラス張りで踊っているレベルのダンサーは、店内では期待しないほうが良いかもしれない。

 

パタヤで「白人」と言えば、ここ「ギャラクシー」が一番に思い浮かぶ方も多いのではないだろうか。しかし有名な割には、店内に入る方は少ないのが現状である。客層はアラブ系のお金持ちが多く、ゴーゴーバーなどと比べると相当高価な遊びになるであろう。

 

店内は意外にに狭くなっている。その中を長身の白人ダンサーが、本気のポールダンスなどを披露してくれる。ここはパタヤなので、もちろんペーバーは出来るがブンブンは要交渉であろう。全てにおいて高い設定なので、ボッタクリと思ってしまうかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]