ドリンク価格高すぎる「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

 

Baccara バカラ

ドリンク価格高すぎる「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「バカラ」の情報です。この時は、平日の22時頃の訪問であった。

店内の客入りは一階9割以上であろうか。相変わらずの繁盛振りである。バカラについては、何度も記事にしているので、特段連れ出すことの無い私的には、いつも通りの繁盛振りとしか書きようが無い 笑。

そこで今回は、メニューを写真に撮ってきたので、ドリンク代を確認してみようと思う。まずは一般的な飲み物で、ハイネケン、シンハー、アサヒ、サンミゲル等など。こちらは一杯180Bとなっている。

そしてお次はソフトドリンクである。コーラ、コークライト、スプライト、アップル、オレンジ、ミネラルウォーター等など。こちらも同じく180Bとなっている。ミネラルウォーターが今のレートで約650円とは高く感じてしまう!

可愛い若いこの水着姿を眺めながらなので仕方がないが、ドリンク一杯180Bは個人的には厳しいと感じる。それでも、これだけの客入りを維持し続けているので、需要と供給のバランスから妥当な価格と言えるのだろう。

もし本当に180Bが高いのであれば、これだけの客入りを維持する事はできないので、市場原理的には成立しているのである。ちなみにレディースドリンクのソフトドリンクは200Bである。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]