5日もブンブンしてない「Dun Dee ダンディー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start] ダンディー

Dun Dee ダンディー

 

5日もブンブンしてない「Dun Dee ダンディー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。   田舎娘の登竜門として有名なダンディーに訪問した。

 

今回は夜間外出禁止令が出ていたので、早くにソイカに来て、ダンディーの表のテーブルで時間を潰していた。表でソイカウボーイの風景を眺めながら、ボーっとするのも結構良いものだ。

 

ダンディーには結構ホステスが多くて、その内の酒焼け声の小柄な子が、ひとりでボーっとしたいのに色々と話しかけてくる。軽く流していると、業を煮やして「客が少ないから、5日間もブンブンしてないの。だからドリンク奢って」と、意味が分からん催促をしてくる 笑。

 

そんなどうでも良い会話を、無駄に時間を費やしながらするのも楽しいと感じる。トイレの時に店内に入ったが、客も居ないのに、5人のコヨーテはしっかりと踊っていた。ひとりはちょっと可愛いと思う子が混ざっている。

 

遅めの時間で、店内が盛り上がっているときであれば、時間のある人は覗いてみると想像以上に楽しめるときもあるだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]