パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」公式HP。ショーガール撮影動画

 

パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」公式HP。ショーガール撮影動画

 

このパタヤの人気ゴーゴーバー「アルカトラズ」のホームページは、個人的には一番好きですね。しっかりとした作りに、何といっても写真が綺麗ですから。うらやましいです 笑

 

動画は、おそらくホームページの写真撮影の時の物だと思いますが、ここのショーダンサーのショーは見ごたえあります。レディーボーイに見えてしまうのはご愛嬌ということでお願いします。

 

以前、他のゴーゴーバーのホームページの撮影日に行った事があります。恐ろしく適当な感じで笑いそうでしたが、同じようにモデルのショーを撮影がてら動画も撮っていたのを思い出しました。

 

個人的には、好きなタイプではないですが迫力があり、見ごたえは十分あります。

 

アルカトラズの公式ホームページ⇒こちら

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

4 件のコメント

  • アルカトラズはパタヤを訪れると必ず行きます。
    ただ、最近はほとんど日本人を見かけなくなってしまったのが残念です。
    客の入りも以前に比べて少なくなってしまった気がします。
    正直言ってゴーゴー嬢のレベルが下がってしまった感は否めません。
    以前は客の入りが良かったので、ハッピーからここに移ってショーダンサーになった子なども見られましたが、
    最近は日本人好みもあまり見られませんので仕方がないかもしれません。
    客の入りが少ないせいか、奥のシャワーブースはソファー席になってしまいましたし、
    (土日はわかりませんが平日は)上の階も閉鎖されているようです。
    でも、このバーのポールダンスは好きです。
    ポールダンスのレベルは「アイアンクラブ」の方が上だと思いますが、
    アイアンクラブはチップの催促が少々鬱陶しいです。
    その点、アルカトラズはショーを見て拍手をするだけでもOKですので気軽に楽しめます。
    (テキーラの営業まわりがちょっとうざいですが)
    それから、アルカトラズを評価するもう一つの理由は、おつりに小銭を不必要に混ぜない点です。
    60Bの会計で100Bを出すと必ず20B札2枚で帰ってきます。
    現在の状況ではPB目的で行く店ではないかもしれませんが、
    大箱でまわりを気にせずくつろげる雰囲気がありますので、
    日本人で賑わっているバーめぐりの合間に一息つく感じで寄るのが良いかもしれません。

    • こんにちは。
      おっしゃるように、日本人を見かけることが減ってきましたよね。
      やはりゴーゴー嬢のレベルが一番の問題でしょね。
      客が入る店には、可愛い子が入って、また客が増える。客が入らないと、可愛い子が減って、客が減る。
      いいスパイラルに行けば良いけど、駄目なほうに転んだら止まりませんからね・・・
      3階はおろか、シャワーも使ってるのを見かけることがなくなってきました。

      >でも、このバーのポールダンスは好きです。
      私も同意権です。ここのポールダンスのレベルはトップクラスです。ロシアンパブ「ギャラクシー」などより、箱が大きいので見ごたえがありますし。
      「アイアンクラブ」もそうですが、系列店の「クイーンクラブ」も恐らく同じのを取り入れてると思います。ダンスの撮影日に行っただけで、実際のショーはまだ見てませんが。ソイLKメトロで、あのショーが見れたら得した気分ですね。

      テキーラ攻撃はきつい時がありますが、支払いもしっかりしていて良いバーですよね。
      何とか、ダンサーのレベルが上がってくれたら、本当に良いですけど。当分厳しいかもしれないですね。

      • いつも丁寧なご返信ありがとうございます。
        確かに、バーによっては軌道に乗っているところと、
        負のスパイラルにおちいっている所がありますね。
        このバーは以前良かっただけにもう少しダンサー集めを頑張って欲しいと思います。
        他店に比べてPB代がちょっと高めですが(以前PBした時は800Bでした)
        今のダンサーのレベルでは厳しい気がします。
        が、前回寄った時に話しかけてくれた子は、外見は並でしたが、
        1杯のドリンクで長いこと話し相手になってくれて性格はいい子でした。
        PBやドリンクの催促もありませんでしたし。
        人気店ではない分、のんびりと飲んでくつろげる雰囲気があります。
        店自体の雰囲気が悪くないだけに、今後の巻き返しに期待です。
        あと「クイーンクラブ」情報ありがとうございました。
        このバーは行ったことがありませんが、次回もソイLKには行きますので次回
        のぞいてみたいと思います。
        確かにソイLKであのショーが見られたらお得ですね。
        (ひょっとしたら前回行ったかもしれませんが、酔っていましたので入ったのがクイーンクラブだったか隣のショーガールズだったかわかりません)

        • こちらこそ、ありがとうございます。コメントや、メールを頂くたびにサイト運営していて良かったと思えます。
          アルカトラズは、表向きコヨーテ800Bってことになってたと記憶してます。コヨーテとコヨーテと、ゴーゴーガールの線引きが今一わからないですが 笑
          今度確認しておきます。ブルーの上着はコヨーテなので、黒の上下がゴーゴーだとは思うんですけど。他にモデルも居ますしね。

          クイーンクラブは天井も高く、お金がかかってる感じですね。ショーガールはコヨーテバーに似ています。2階立てですね。クイーンクラブも、アルカトラズのような中二階はありますが。
          またレポ書きますが、ショーガールの方がダンサーは圧倒的にレベルは上です。コヨーテばかりだから当たり前ですが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。