読者投稿「パタヤのハッピーとスイートハート」 HN:ラン島大好きさん

[Start]

 

ハッピー

 

———————————————–
(titole) パタヤのハッピーとスイートハート
———————————————–

9月6日

HAPPY A GOGO

シャークを退店してからマリンシーフードで食事。
食後は、ハッピーからバーポッピングスタート。
店内は超満員で、入口左側の小ステージ(日本人用?)に案内されそうになるが、勝手に入口正面の大ステージのカウンターに座る。
顔見知りのマネージャーにお願いして壁際のシートに移動。
デックサーブにDAOちゃんを呼んでもらうが私の知っているDAOちゃんじゃない!
一緒の名前(DAO)の女の子がいたみたい・・・。
でも、私の知っているDAOちゃんよりキレイだったからOK!
DAOちゃんとノリの良い店内で2時間くらい騒いでいたら、悪寒が・・・。
雨に濡れた服のまま遊んでいたから風をひいたみたい。
DAOちゃんに多めにチップを渡して退店。

スイートハート

ハッピーで悪寒がしたのでホテルへ帰るはずが入店。
チビ猿のKEGIちゃんを探すがいない。
私の青春時代のミュージック聞きながらコーラを飲んでいたら、奥からKEGIちゃんが登場。
3カ月ぶりの再会にハグ。
まったりするには良いお店ですね!
でも、女の子はB級以下です。(笑)
いつもはバーホッピングの休憩で入店します。
コーラを飲み終えたころ、隣の席にインド人?の団体が着席。
めちゃ臭かったのでチェックビンしてホテルへ帰りました。
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]