パタヤ速報その2!SB、バカラ、ハッピー、ペパーミント HN:マネーさん

前回に引き続き、マネーさんのゴーゴーバーレポートです。

最後のペパーミントは楽しかったでしょうね。

私の御託は置いといて、レポートをどうぞ。

 

パタヤ速報その2!SB、バカラ、ハッピー、ペパーミント HN:マネーさん

 

7泊9日のパタヤ、バンコク旅行雑感。

9月25日から29日までの5日間 パタヤ

バカラ

流石に日本人好み多数。見ているだけで楽しめる、ホステスも4~5年前は相当可愛いかったんだろう
と思わせる子が多い。PBなし

スパ-ガ-ル

腐ってもSB、SGなのか・・・・前払い制、嬢の性格、バンコクバカラへの移籍、最近いい話聞かないが
久々入店して驚いた!!嬢の外見だけならバカラにも負けてない気がした。ここではPBしないだろう。

 ハッピ-

ダンサ-は日本人好み多数とワイルドなダンサ-も混在。
ニュ-リビングド-ル1でPBしたこと有る元ウエイトレスがダンサ-で移籍していた。
楽しそうに手を振ってPBされて行った。ハッピ-ハッピ-!何故か嬉しかった(笑)。

 ペパ-ミント

日本人好みはそんなに多くないが4日間通った。入ってすぐのノ-パンダンサ-とセクハラの後、後日
PB。その後ドラマ有り。

今回のパタヤでPBした子達は本当にありがたい事に、俗に言う肌が合う子達ばかりで相当楽しめた。
まあ、がさつな性格の子も居たがベットでは強烈な技の持ち主も・・・

最終日エアポ-トの子PBしてSOI10のホテル帰ろうとするとものすごいスコ-ル、しょうがないのでWSのやり部屋で楽しんだ後一人でソウテンでSOI10で降りて歩こうとしてると、二人の女の子に声かけられる

立ちんぼ?入口のオカマBARの呼び込み?タムガ-ン、ユ-ティナイ(何処で働いてるの?)と聞くとペパ-ミントって・・・・一人のホステスは覚えてないが、もう一人はそうそう目の前で踊っていた子だ、韓国人にPBされて行ったよな・・

聞くとハリウッドに行って来たとの事、残りのボトル持っていた。ブンブンしなかったのって聞いたら、しなかったらしい。タンマイ、チャムダイマイ(なぜ?覚えてるの?)って聞いたらあなたピンポン投げてたでしょう?そうゆう事だよね。カッコ良いからってお世辞でも言えよ。

此処で会ったのも何かの縁だな100バ-ツずつあげて行こうとすると。パイナイって聞くから寝るんだよって言うと一緒に行くと言うから、OKって言うと近くのコンビニでつまみ買って部屋へ・・・・

今日はレディは?さっきイッパツやって来たとは言えず、俺はいつも飲むだけだよって。昨日PBしたでしょう
って?バレバレなんですね。笑

その後1時間程飲んでるとホステスが先帰るって。良く見るとGOGO嬢はかなり美形その後、まあそう結う事になりますよね・・・・勿論チップは払いました。次回のパタヤも楽しみになりました。


本当に楽しそうですね!!こんなイレギュラーな出会いは本当に、何とも言えない良い物がありますよ!

こんな出会いがあると、今すぐにでも飛んでいきたくなってしまいます 笑

羨ましい限りですね。次回はバンコク編ですので、お楽しみに。

 

[Last]