読者投稿「いい子」トンロー プリティマッサージ HN:4号さん

[Start]

 

プリティー

Pretty Massage プリティーマッサージ

読者投稿「いい子」トンロー プリティマッサージ HN:4号さん

———————————————–
(titole) いい子
———————————————–
(location) トンロー プリティマッサージ
———————————————–
(day) 2014年7月
———————————————–
トンローのプリティマッサージに潜入してきました。HPを見てマジかと思うようなきれいな女の子の写真が掲載されていたので真偽を確かめるべく予約して向かいました。結果、期待を裏切られることなくほぼ写真通りの娘でした。歯の矯正はしていましたが全く気になりませんでした。偽物じゃない大きな胸もポイントが高かったです。部屋は狭く決してきれいではありませんでしたがそんなのどうでもよくなりました。笑顔でニコニコしていて、つたない日本語で話しかけてくれスゴくかわいらしかったです。サービスもテクニカルではなかったですが自分にとってはそこがまた良かったです。今度はもっといい部屋を選択し女の子のテンションがより上がりやすい環境でできればもう一回だけサービスを受けたいと思います。
———————————————–

トンロー / シーロムの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]