新着読者レポ「パタヤ・ゴーゴーバー」その1 HN:末期症状

読者の「末期症状」さんからの投稿で、「ソイカウボーイ」に続いて「パタヤ」のゴーゴーバーレポートです。

本当に詳細なレポートありがとうございます。

では、末期症状さんのレポートです。


バンコクのバカラの子に後ろ髪引かれながら到着したパタヤ。

3泊滞在しました。

パタヤにはパタヤの良さがあって有意義に過ごすことができた。

 

エアポート

自分的には奥のほうの席が一番良い席だと思っている。奥の方のステージのノリが好きで、毎回通ってしまう。

でも今回は奥が一杯で、手前に座らされた。あまりテンションが乗らなかったが、黒髪の日本人顔の女の子が寄ってきた。ドリンクを奢りイチャイチャ楽しむことができた。

みんなノリが良いのはいいが、気にいった子とイチャイチャしてるときに、絡んでくるのは辞めて欲しい!そんな奴に限って毎回猿だし。セクハラをして楽しんでるときに、ボス猿みやいなのに逆セクハラを受けすぎて退散した。

次の日も黒髪の子がいればPBするともりで覗いたが、すでにPBされていたようだった。気に入った子は迷わずPBするべきことを忘れていて少し後悔。しかし、エアポートクラブのエロ具合は楽しい。

アイアンクラブ

アイアンクラブの奥のステージには、綺麗な女の子が多いのでバスタブを越えた辺りに陣取る。前回PBした子を探すが見当たらない。前回のパタヤでは、アイアンの子と楽しく過ごせたんだけど・・・

今回はその子を探してる最中に、アジア人の団体客御一行が入ってきた。30人くらいはいたと思う。一気に満席状態になったため退散した。

スーパーベイビー

パタヤに到着して初めに訪れてしまう。最近はいい噂は聞かないが、バンコクからパタヤ移動で疲れていたためいい子がいればPBするつもりで開店すぐに入った。驚いたことに、喫煙が可能になっていた!

あまり期待せずに行ったからか、予想に反して可愛い子が多数いた。明らかに日本人を意識した茶髪の巻髪の、色白美人を呼び即PB交渉し、連れ出しに成功。レインボーと比べても、この子は可愛い!

ロングは「メダイ」とのことで、ショートで連れて帰ったがマグロだった。このタイプはマグロが多いと分かっていても、選んでしまう自分がいる。

バカラ

やっぱり、パタヤもバカラが一番かもしれない。店内に入ると、バンコク同様にお客でごった返している。バンコクと違うところは、日本人をそれ程みなかった。

一階が満席で、二階にあがってビールを飲んでると、姉妹という二人組みの女の子が寄ってくるが、明らかに似ていない。でも姉というほうの子は、背が小さい可愛いタイプでソファー席で姉妹をはべらせて楽しんでいた。「3P OK」と言われたが丁重にお断りした。興味はあるが、勇気が無い(笑)

結局、姉の子をPBしてホテルに連れて帰った。性格も明るくロングでイチャイチャできた。

ライトハウス

ウォーキングストリートに新しくオープンしてたので入ってみた。店内は狭くて落ち着かない感じだった。

一番手前に座ったので、奥の方の女の子が全然見えなくて店を出ようか考えていると、ファーレンハイトの呼び込みの子が入ってきた。知っている子だったので少しはなしてみると、「系列店だから出入り自由」って話していた。

トイレに行くにも通路が狭く、ウエイトレスが一杯居て通りにくく大変でした。


末期症状さん、詳細なレポート本当にありがとうございます。

パタヤのゴーゴーバーは「その2」もあるので、お楽しみください。

 

みなさんの、体験記やレポートお待ちしております。

コメント欄や、Eメールからどんどん送ってください。

[Last]