読者投稿「年齢確認はIDカードで」ソイカウボーイ クレイジーハウス HN:YASUさん

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「年齢確認はIDカードで」ソイカウボーイ クレイジーハウス HN:YASUさん

———————————————–
(titole) 年齢確認はIDカードで
———————————————–
(location) ソイカウボーイ クレイジーホース
———————————————–
(day) 2014/07/21
———————————————–
会社同僚とバカラで軽く飲んだ後、内2人でクレージーハウスを訪問。情報通りほぼ全員全裸。店内の音がかなり大きく隣との会話もよく聞こえない。そんな中、同僚のI課長が若くて可愛いダンサーを指名。私から見てもかなりの美人。ママを呼んで私の片言のタイ語でお持ち帰り交渉を開始したが、ショートで6000パーツと吹っかけられる。粘って5000バーツまで下げたが、それ以上はダメとのこと。I課長は、多少酔っていたのか5000バーツでOKし、しかもママに前払いさせられる。何かおかしいと思いつつ、宿泊先のターミナル21へ。入口横にいた警備員にIDカード提示を要求される。(当然ですが・・)IDカードを見た警備員は、驚いた表情で「トンリアックタムルアット(警察を呼ばなければいけません)」と私たちに告げた。なぜなら彼女の年齢が17歳だったから。結局、二人はホテルに入れず、I課長は落胆して再び街に消えていった。(このための前払いだったのかも・・・) 皆さん、18歳未満は国際犯罪なので、あまりに若いと思ったら、IDカードで確認して下さいね。
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]