テーメーと比べてみる「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

ビアガーデン

 

Beer Garten ビアガーデン

テーメーと比べてみる「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回滞在中に数度ビアガーデンに訪問したが、以前よりも日本人が増えたように感じる。テーメーのようには多くないが、毎回ファランに混ざって数組の日本人を見かけた。

 

それに、集まってくる女の子も日本人好みの子が多くなった気がする。個人的にはテーメーまで日本人用になって欲しくはないが、この調子でもう少し日本人好みが増えてくれると、もっと楽しい場所になる。

 

全く個人的意見だが、この店の良いところは店内でタバコを吸えるところである。個人的には喫煙可能というのは、テーメーよりも優れていると思う点である。これはタバコを吸わない人にはデメリットにしかならないが 笑。

 

一般的にテーメーよりも優れている点は、何と言っても値段の安さである。ショート1,000B位でファランは交渉しているので、今のテーメーに比べると格段に安くなる。しかし、日本人好きの子などは、自分の価値も相場も分かっているので、1,500Bという子もいるようだ。

 

その他、テーメーよりも明るく笑顔を振りまく子が多いのも特徴かもしれない。地下のテーメーよりも開放的な店内がそうさせるのか、ファランという客層がそうさせるのか、いずれにしろゴーゴーバーとバービア位の差はあるだろう。

 

ビアガーデンがテーメーよりも劣っているのは、集まってくる女の子のレベル位だと思う。そこが一番肝心なのかもしれないが、それ以外はとても快適な楽しい場所である。

 

バンコクのローカル夜遊び風俗

 

[Last]