ゴーゴー600、コヨーテ1,200「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

      2016/09/28

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

ゴーゴー600、コヨーテ1,200「ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイカウボーイコヨーテが多いゴーゴーバー「ライトハウス」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。この店舗前の「カウボーイ2」と同様に、多くのコヨーテが呼び込みしていてソイカウボーイでも非常に目立っている店である。

店内の一回目のステージは15名で、二回目のステージは13名で、客は10数名入っている。コヨーテダンサーと、水着のゴーゴー嬢ステージと、全員コヨーテステージと分かれていた。基本的にコヨーテに数名可愛い子がいることが多く、ゴーゴーの水着ダンサーは2ランクぐらい落ちるのだが、今回は水着ダンサーにも数名可愛い子が残っていた。

ソイカウボーイには昔から「コヨーテ専門」的なゴーゴーバーが多く、ドリンク攻撃で嫌な思いをした人が多くいるだろう。しかし、「なんちゃってコヨーテ」とは言え、今となれば違いは無くなっているので、コヨーテ遊びの第一歩には良い店である。

バカラなどとは少し違った、若くて可愛いコヨーテと店内で騒いだ後に、食事やディスコでホテルなどにいけるのは「なんちゃって」コヨーテの特権と言える。ちにみに、ゴーゴー嬢は600Bであるが、コヨーテは1,200Bと倍のペーバー代がかかるので、事前に確認しておこう。

 

その他ソイカウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,