店のテンションが下がった?「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

マーキュリークラブ

 

Mercury Club マーキュリークラブ

店のテンションが下がった?「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回深夜0時半ごろ訪問したのだが、客も3組だけでダンサーも以前に比べると少なく感じる。この時間であれば、お酒が入ってマオマオの子達が乱痴気騒ぎをしていたのだが。

 

変に静かなテンションだが席についてみる。ドリンクを飲みながら店内を観察するが、見事なまでに太目のぽっちゃりさんしか残っていなかった。しかも彼女たちのテンションが低いので、とっても寂しい雰囲気になっている。

 

知り合いがいたので少し聞いてみたら、最近はこんな感じの日が多いそうである。店内のあの雰囲気が好きだっただけに、今回の空気感は非常に寂しく感じてしまう。早く元に戻って欲しいと願うばかりである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]