読者投稿「可もなく不可も無く」37.2℃マッサージ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

37.2°-マッサージ

37.2° Massage 37.2° マッサージ

読者投稿「可もなく不可も無く」37.2℃マッサージ HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 可もなく不可も無く
———————————————–
(location) 37.2℃マッサージ
———————————————–
(day) 2014年9月28日
———————————————–
ここも以前から気になっていたお店。個人的に大好きなスケベ椅子。茜にもありますが、置いてる店は少ないと思います。

というわけで日曜日の17時に入店。2時間2,400バーツのオイルコース。スクンビット風俗店の中では一般的な価格帯ですね。

女の子のアルバム渡されますが気に居る子は見当たらず。数はそこそこ居るのだけれど・・・。

とりあえずHPにも掲載されている○○ちゃんをご指名。でもアルバム選びって本当に怖い。久しぶりにやられましたね。ぽっちゃり好きの私のストライクゾーンからも外れてました。一般の人なら危険球?

楽しみにしていたスケベ椅子も、あっさりとボデー洗浄が完了してしまい期待外れ。もっと遊んでもらえたら良かったんですが。

まあサービス自体は悪くは無いけど、これならパラダイスマッサージに行けば良かったと反省。

お尻の穴も舐めてくれたし、生尺もしてくれて女の子にはチップも渡しましたが、容姿の好みの問題で、今日は時間を20分残して退出です。
———————————————–

[Massage]

 

[Last]