シーロム夜遊び完全マップ完成!タニヤカラオケ、パッポンゴーゴーバー地図

[Start]

 

シーロム地図

 

タイ夜遊びマップ読者投稿プレゼント

シーロム夜遊び完全マップ完成!タニヤカラオケ、パッポンゴーゴーバー地図

今回読者投稿プレゼントの地図に、シーロム地域の地図を追加作成しました。日本人カラオケのタニヤ通りやパッポンのゴーゴーバーなどをカバーしています。

この夜遊び完全マップの作成には、恐ろしく時間がかかるので本当は作成予定は無かったんですが、何とか作成する事ができました。

読者の方々のおかげで、ゴーゴーネットも大きくなってきて、大半のタイの夜遊び風俗カテゴリーをカバーできるようになり、多くの訪問レポートが集まってきました。しかし、これだけの情報が集まっているわりに、カラオケ情報が圧倒的に少なくなっています。

そこで、今回の「シーロム夜遊び完全マップ」は

カラオケ情報のご投稿限定

にさせて頂きます。この「シーロム夜遊び完全マップ」を欲しいと思っていただける方は、是非ともカラオケ情報をご投稿ください。タニヤ以外でも、スクンビットやパタヤ、チェンマイでも日本人カラオケ情報であれば、どの地域でもOKです。

※カラオケ情報の投稿でも、他の地図を希望の方は、他の地図をお送りいたします。

※カラオケ情報以外の夜遊び情報をご投稿の方は、パタヤかスクンビットの地図しかお選びできません。

※この企画は、ご投稿いただいている方々へのプレゼント企画になっているので、ご投稿前のプレゼントは出来ませんのでご了承ください。

 

シーロム夜遊び完全マップ」作成にともない、従来の「バンコク夜遊び完全マップ」を「スクンビット夜遊び完全マップ」という名称に変更いたしました。今後もラチャダーなどの作成もあるかもしれませんしね。

 

こちらの注意事項をよく読み、ご応募ください。

タイ夜遊びマップ読者投稿プレゼント

皆様のご応募お待ちしております。

 

[Last]