嬢の目を見て選ぶべし「For U フォーユー」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

フォーユー

For U フォーユー

嬢の目を見て選ぶべし「For U フォーユー」スティサン(イン タマラ)のゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の深夜0時半ごろに、個人的には最近一押しの「フォーユー」へ訪問してみた。インタマラのメイン通りに位置していて、「ザベスト」を越えた辺り「RCA2」の隣辺りに位置している。

最近スティサンの店の中では一番レベルの高い子率が高い気がする。もちろん「レインボー」や「ティーデッド99」等の大型店の方が、可愛い子の絶対数は多いのかもしれないが、人数が少ない割りに可愛い子が多いので率的には高いと感じる。

ウィスキーコーラ100Bでまずは嬢や店内を観察する。客は5組で10数名だろうか、ステージ上には1名か2名のステージで嬢の数は多くはない。ここ最近が良かったからか、少し期待の方が大きすぎたようである。やはりローカル地域なので平日の時間帯も悪いのであろう。

それなりに選べるレベルの嬢は何名か入るのだが、お客が付いていたり、タイ語も妖しいカンボジアやラオスの子などで選び辛い。何度か友人が店員の押しに負けて、無理に席に嬢をつけたことがあった。

そんな場合は危険なので十分に注意して欲しい。本当に人形のような状態で、1時間180Bを支払って時間が経過するのを待つしかないからだ 笑。呼んでもらっても、しっかりと嬢の目を見て選ばなければ、とてもキツイ時間が待っているだろう。

店内も比較的明るく、若い子は他店よりも多いので優良店のひとつであるが、今回は最近が良すぎたので残念に感じた。

 

スティサンのゴーゴーバー

 

[Last]