2014年オープンの新店舗「Kizuna 絆」パタヤの日本人向けカラオケ

[Start]

 

絆

Kizuna 絆

2014年オープンの新店舗「Kizuna 絆」パタヤの日本人向けカラオケ

2014年11月の情報です。友人が新しくカラオケが出来たから見に行こうと誘われる。私も調査のために一度見に行くことにした。場所はベイウォーク横を入っていくと、左に見えてくる。ベイウォークやアヤブティックの場所を知っていると迷うことはないだろう。

平日の早い時間にウォーキングストリート出勤前の訪問で、表には8名のカラオケ嬢が待機していた。友人も初訪問で料金を聞いてみると1時間500Bとパタヤの相場と言える金額だろう。

嬢の中にひとり相当ネイティブな日本語を話す金髪の可愛い子いた。彼女と少し話をしたが、見た目も日本のキャバクラ嬢のようで、タニヤには多いがパタヤでは結構貴重な子と言える。それに雰囲気だけでなく、顔も結構可愛いのである。

この近辺でのホテルをとっている人であれば、カラオケ好きなら楽しめそうな店である。ウォーキングストリートからも近いので、ゴーゴーバーで気に入った子を見つけられなかったときにも重宝するかもしれない。

しかし可愛い子の数自体は多くないだろうから、遅い時間は不利になるので、オキニが出来た場合は早めの訪問をお勧めする。

 

パタヤの日本人向けカラオケ

 

[Last]