パタヤの楽しみ方「Happy A GOGO ハッピー」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

 

Happy A GOGO ハッピー

パタヤの楽しみ方「Happy A GOGO ハッピー」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人に絶大な人気のハッピーであるが、今回も結局何度も訪問する事になった。総合的に他店と比べると、やはり日本人に人気のあるのがうなずける。

 

早めの時間に訪問すると、店内は熱気に包まれていて、歓声が飛び交っている。客席の大半が埋まっていて、お盆明けで日本人は少ないが多くのファランが訪れている。さすがはナンバーワンゴーゴーバーと言うだけの事はある。

 

少し遅めの時間に行くと店内は一転して、客も少なくなっているが、ダンサー数も急激に減ってしまっている。相当数の嬢が客と出て行ってしまっている。お盆明けで日本人向けの嬢自体少ないが、それでも他の店からしたら相当多いほうである。

 

これは一般的な旅行者にはおススメとは言えないが、個人的には深夜2時頃からが一番好きな時間かもしれない。店内の客が一気に減って、ダンサーも正直売れ残りメンバーである。しかしバカラやビーチクラブでもそうであるが、それまでとは全く違った雰囲気になる。

 

ゴーゴー嬢達はお酒も入り、もう少しで仕事が終わる喜びで、普通の仕事モードとは違ったテンションで賑わいだす。そんなゴーゴー嬢たちと、閉店まで店内で楽しんでホテルに一人で戻るのもパタヤでの楽しみ方のひとつだと思う 笑。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]