抜け出せない負のスパイラル「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

抜け出せない負のスパイラル「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーベイビー」の状況である。

 

今回の滞在中は、数度閉まっているのを目撃した。1時を回ったころに、ダンサーが減ってしまうため、姉妹店のスーパーガールにダンサーを移動して合流させていた。

 

私が見たときは交互に移動させていた。今日はSBなら明日はSGといった感じであった。ダンサーの流出もさることながら、新規での確保が相当困難なのを物語っていた。

 

ダンサー移動の閉店を目撃した次の日に、気になったので開店直後に覗いてみることにした。時間は20時過ぎである。

 

さすがにこの時間なら、可愛い子も残っていて客で賑わっているだろうと考えたのだ。別に特別好きな店ではないが、一時期はパタヤのゴーゴーバーの代名詞的な存在だっただけに、前日の早い時間の閉店は寂しさを感じた。

 

しかし、覗いてみてさらに驚いた・・・客は我々以外には一人もいなかった!早すぎたかとも考えたが、その理由もすぐに分かった・・・

 

ダンサーが5人だけ・・・しかも、B級レベルの子達だけであった・・・なんとも苦笑いを浮かべることしか出来なかった!これ程までに深刻な状態とは!

 

前払い後の早引きなど、悪い噂は後をたたなかったが・・・日本人ほど扱いやすい客も少ないだろうが、そのケアすら怠った付けは想像以上に払わされることになったようだ。長い長い冬の時代に本格的に突入しているようだ・・・

 

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんにちは。
    まさに因果応報って奴ですね。
    バンコクのバカラに移籍した日本語少し喋れる容姿も中々の子達もSB,SGの頃の
    日本人扱いでは苦労してる様です・・・
    愛想はいいがベットではお仕事モードでマニュアル通りのサクサクって感じで(私の経験で)
    これは一度でいいかなって感じになりますよね?

    二店舗を統合するとか、これからどうするんでしょうか?
    ほんの1~2年でここまで凋落するとは・・此処から捲き返すのは至難の業の様な気がします
    が・・・・まさかXデーとゆう事には・・。

    ハッピーグループの一人勝ちに益々拍車がかかりそうですね。
    「実るほど頭を垂れる稲穂かな」誰かタイ語訳して下さい(笑)。次回マネージャーに懇々と
    言い聞かせてきます。

    • こんにちは。
      完全二店統合とまではいってないようですが、今後も厳しい状態は続くでしょうね。
      ここまでお客が減ってしまうと、高レベルの嬢が働くメリットがなくなってますから。
      人気嬢のバンコク移籍後の影響が、今年になって目に見えて現れてきてるようです。
      完全に情報が行き届いてきたのでしょ・・・

      別にPBすることはなかったですが、休憩がてら必ず足を運ぶ店だったので残念です・・・
      ハッピーグループの一人勝ちはまだまだ続くでしょね!
      ここまでくると、手がつけられないです。

      グイグイ来られるのが苦手の人には良い店だったのですが・・・
      パタヤを代表する店だったので、何とか頑張ってほしいですね。

      >「実るほど頭を垂れる稲穂かな」誰かタイ語訳して下さい(笑)。次回マネージャーに懇々と
      言い聞かせてきます。

      私も分かりません 笑
      次回マネージャーに伝えてくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。