タニヤ通りを何度も徘徊してみた。「ミユキと香り」

[Start]

 

タニヤ通りを何度も徘徊してみた。「ミユキと香り」

2014年8月後半から9月前半の情報です。タニヤ通りをブラブラと徘徊していると、何人もの呼び込みに声をかけられる。

 

ミユキ

Miyuki ミユキ

何人もの呼び込みに声をかけられる中、今一番おススメのタニヤの店は?と、質問してみた。その答えの中で多かったのが「ミユキ」であった。カラオケ嬢40名ほどを揃えていて、可愛い子の数も安定的に多いとの事である。もちろん聞き込みした絶対数が多いわけではないので、参考程度にしかならないが、一番多くミユキの名前を耳にした。

 

香り

Kaori 香り

この「香り」の前を通ると、ネイティブな日本語が聞こえてきて思わず足を止めてしまった。20代くらいの男性で、日本人かと思うほどの発音である。彼はタイ人と日本人のハーフで「見るだけ見ていってください。カワイイ子が4人とブスが20人いますから」と面白いことを言っていた 笑。そこまで言うのであるから、本当にカワイイ子が4人はいるのであろう。次回は訪問してみたいと思わう。

 

タニヤのカラオケ 日本人クラブ

 

[Last]