何が違うのか?「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」ソイ15のゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

 

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

何が違うのか?「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」ソイ15のゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。どうしても昔の楽しかった時と比べてしまうゴーゴーバー「ビーチクラブ」の状況である。改装後はある程度順調に客入りを保っているようである。

 

ダンサー数は40名以上は出勤していて、店内の客入りもバカラやハッピーに比べると少ないが、この規模の他のゴーゴーバーにしたら結構入っているようだ。店内も明るく全体レベルで言えば、中の上といったところだろうか。

 

私の中では以前はこの店の評価は非常に高かった。それが5年程前くらいだろうか、徐々に廃れていくのを感じていた。それが近年以前のような雰囲気を取り戻している気がするが、以前には及ばない何かを感じる。

 

元日本人に人気の店といえば「スーパーベイビー」の変貌などは分かりやすいが、ビーチクラブの場合は、何が違うのかよく分からなかった。最近のコヨーテのレベルも高めで、店内でも楽しめる店で、ゆっくりと飲むことも出来る店である。

 

そんな風に「何が違うのか?」と考えながら飲んでいると、フッと確信めいたものが頭をよぎった。それは「ただ単に私自身が変わっただけでは?」確かにあの頃はゴーゴーバーを調査対象で見たこともなく、純粋に楽しんでいた。

 

そう考えると頭の中の霧のようなものが晴れるのと同時に、何とも寂しいと感じさせられる。パタヤやバンコクに長く来ていると、みなさんもこんな風に感じる店があるのではないだろうか。初めてタイの夜遊びを知ってしまった時の衝撃は、本当に凄いものがあった。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]