読者投稿「値段なりか??」場所:イヴ ハウス レディース タニヤ 置屋 日時:2015年12月

[Start]

 

イヴハウス

EVE House Ladies イヴ ハウス レディース(タニヤの置屋)

読者投稿「値段なりか??」場所:イヴ ハウス レディース タニヤ 置屋 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) 値段なりか??
———————————————–
(location) イヴ ハウス レディース タニヤ 置屋
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
家がプロンポン廻りのため、タニヤに行く機会が殆どなかったのであるが、本HPでタニヤにも場末感たっぷり&低価格のお店があるとの情報を得て、2015年12月の金曜の夜22時頃、カラオケを2時間楽しんだ後に訪問しました。

場所は、予備知識がなければ入り口のおばさんに声を掛けられても、完全にレストランで食事をするよう勧誘をされていると勘違いしてしまいそうな雰囲気であるが、、、女の子を見たい旨を告げて、奥の待合ソファーに通される。

そこに女の子7人ほどいたが、、、ザックリ言うと若いポチャ系とスレンダーな年増がいた。雰囲気的にはビワの金魚鉢のガラスを無くした感じ。女の子のクオリティは似たような感じか?

選ぶのは厳しいから「帰る」と言うと、おばさんが女の子2人を呼んで「2人でどうだ?」とか、なかなか粘り強い。更に呼ばれた2人に愚息をナデナデされて、悲しいかな少し反応してしまい、、まぁいいか、と1人若いポチャ系を指名(あとで聞くと18才、カンボジアから来たと言ってたがホントかな?)。

値段聞くと1,500バーツとの回答。これもこちらのHPで1,000バーツ本番あり、との情報を得ていたので交渉するとシブシブ1,000THBでOK。支払後に若干不愛想な嬢と2階のプレールームへ。

ここで待機していた掃除おばさんから「飲み物は?」と聞かれ「いらねー」と言うと「ノーノー。コーラ?コーラ?」としつこいので「コーラ、OK」と言うと「OK、200THB(!!)」」。
こんな店で、、、と思いつつコーラ2杯分200THB払って部屋の中へ。

部屋は、、、まぁ広さも寂れた感じも、こんなもんか。
シャワーもトイレと併設でタイの一般家庭ではよくあるタイプ。
ここからははしょりますが、シャワー浴びてから、キスなし、ゴムF、挿入時はローション、嬢は18才かどうかは置いておいて若いのは間違いなく閉まりが非常によく、それなりい声も出してくれたので、気持ちよくフィニッシュしました。

その後、時間が余ったのですが、「マッサージできる?」と聞くと「できない」」。「時間まだあるけどどうする?」と聞くと「時間まで一緒に寝よう」と言う始末。時間が勿体なかったので、入店から40分ほどでしたが、タニヤの居酒屋でもう一回飲みなおそうと思い「ありがとう、帰るよ」と言うとチップ、チップとせがんできました。
チップ上げるほどのサービスは受けてませんが、とりあえず100THBだけ渡してサヨナラしました。

この値段、品質であれば、、、ビワでもいいか、と思いました。
自分の守備範囲を広げたい、といった修行的な目的以外の方はスルーで良いと思います。
———————————————–
(name) ピンクダークさん
———————————————–

 

バンコクその他ローカル風俗

 

[Last]