トイレに行くのはこの店「Bada Bing  バダビン」パッポンののゴーゴーバー

[Start]

 

バダビン

 

Bada Bing  バダビン

トイレに行くのはこの店「Bada Bing  バダビン」パッポンののゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。向かいのエレクトリックブルーで飲んでいると、急にお腹が痛くなったので、バダビンに駆け込むことになった。この手の新し目の店は、トイレがきれいなのが良い。そのてん古い店は、基本的に大便所がないのが辛いところである。

 

私は、それぞれの夜遊び地域でトイレに行く店が大体決まっている。パッポンであれば、このバダビンかピンクパンサーである。この両店はトイレットペーパーもちゃんと置いていて、比較的清潔で落ち着いて用を足すことが出来るからだ。

 

トイレですっきりした後にゆっくりと店内を観察する。客は6人で、ダンサーはブルーの色の衣装と、赤と白の衣装に分かれている。毎回思うが、もう少し客が入ってもよさそうなものだが、訪問する時間が早いから少ないのかもしれない。

 

ダンサーレベルは、ロり系は見かけないが綺麗なお姉さん系で一定以上のレベルと言える。前回見かけたバカラ系嬢も健在であった。系列でオープンした LUST もそうだが、日本人向けとは言えないが、個人的にはおすすめ出来る優良店だと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]

3 件のコメント

  • 返事頂いてありがとうございます。
    当店では、日本人向けの広告を出すより、スタッフに日本語を勉強させたり、日本のサビースのマナーを勉強させようとしています。
    ブログは日本人のお客様のみにお知らせするお得情報についてお伝えします。また、これから、ブログでしか手に入らないイベント情報、割引券を出す予定ですので、是非ご覧になって下さい。

    因みに、ご来店される際は事前に日本語向けメールアドレスまでご連絡下さい。飲み物を無料サービスさせて頂きます(残念ながらLady Drinkは無料ではありません )。

    gogobadabing @ gmail . com

    ご来店を待ちしております。

  • ご来店を頂きありがとうございます。
    そして、記事を書いて頂いてありがとうございます

    当店では、ロリ系の女の子たくさんいますので、
    是非遊びに来て下さい。

    ご来店を待ちております。

    • Badabingさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      新たに日本語のブログを開設されたんですね!
      女の子の写真が見れるのは楽しいですね。
      また何かの形でご紹介させてもらいますね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。