【PDF版】タイ夜遊び完全マップが大幅に進化しました!

[Start]

 

タイ夜遊び完全マップ

WEBでは出来ない、タイ夜遊び完全マップ

【PDF版】タイ夜遊び完全マップが大幅に進化しました!

ゴーゴーネットで大好評の、タイ夜遊び完全マップが大幅に進化しました。

今までのJFGファイルから、ご要望の多かった

PDFファイルになりました!

PDFになったことで、今で以上に拡大などが自由になり、詳細な情報を記載することが出来るようになり、今後の更新にもご期待ください。

作成当初から、PDFの案もあったのですが、完成したデータをPDFに変換すると25MBと、とんでもないデータサイズになり配布が困難と断念しておりました。既にPDFファイルは圧縮されているので、これ以上小さくするのは、地図データを減らすしかないと思い込んでいたのが原因です。

今回9月版の更新をしているときに、製作メンバーから「なぜPDFでしないの?」という疑問から、「なぜ教えてくれなかったのか?」といいながら、変更することにしました 笑。変換作業は簡単だったのですが、色データがiphone 等では正常に再現されない問題などもあり、思わぬ苦労をしましたが、無事配布できるようになりました。

※全てのPDFリーダーで確認したわけではないですが、大半のものは正常どおり色も再現されていると思います。変な蛍光色等になりましたら、アドビ製でご覧頂くことを推奨いたします。

PDFをご覧頂くアプリやソフトについてのご質問は、読者様の環境等により異なりますので、ゴーゴーネットではお答えすることはできませんので、ご自身で調べてください。

このタイ夜遊び完全マップのPDF化により、良くなったところ。

何をおいても、スマートフォンでの閲覧が非常に良くなりました。今までであれば、大きな画像ファイルでしたが、一定以上の拡大が出来ませんでした。それが、小さな画面でもとても大きく表示できるので、夜遊び中にも詳しく見ることが出来ます。ゴーゴーバーやテーメーの店内でも、次の訪問先を考えたりするのに非常に便利です。

ひとつ気になるところは、古いスマートフォンではちょっと重たいかもしれません。元のPDFデータで25MB程のデータを詰め込んでいるので、その辺はご了承ください。新目のスマートフォンではストレスなく閲覧できますので。

バンコク夜遊び完全マップの更新箇所

前回の「バンコク夜遊び完全マップ01」第一号から比べると、訂正や追加に削除箇所など40ヶ所程度あります。9月の上旬で大半の情報を収集して更新しました。しかし、ゴーゴーネット製作委員会だけでは全てをカバーするのは非常に困難なので、今後も皆さんの情報をお待ちしています。

パタヤ夜遊び完全マップの更新箇所

前回の「パタヤ夜遊び完全マップ04」第四号から比べると、バンコク版で好評であった、店舗等の一言説明が噴出しに変更しました。これにより、以前よりも格段に見やすくなったと思います。それに各店舗なども9月の情報に変更しております。

【重要】タイ夜遊び完全マップをご希望の方へ

タイ夜遊び完全マップは、夜遊び情報等をご投稿くださった方々への、プレゼント企画になっております。作成当初は無料配布も考えたのですが、今まで多くの方々に情報を頂いております。その方々への恩返しの企画なので、まだ投稿されていない方はご理解の程お願いします。

※夜遊びレポートの文字数が200文字程度以上だと、非常にありがたいです。

※以前ご投稿いただいている方は、最新版に無償アップグレードいたしますが、その時に新たにレポートを添えて頂けると、凄く嬉しいです。

※現在多くのご投稿を頂いており、ご投稿いただいてもゴーゴーネットにUPされるまでは、少々お時間を頂いております。順次アップさせて頂きますので、どしどしご応募ください。

 

皆様の夜遊び情報をお待ちしております。

WEBでは出来ない、タイ夜遊び完全マップ

バンコク夜遊び地図1

 

[Last]