6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Rainbpw4 レインボー4」

6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Rainbpw4 レインボー4」

2012年6月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」の様子である。今回は入って右奥の席に座らされた。相変わらずの繁盛振りでしたね。

 

私は「レインボー4」に来ると、何度もタバコを吸いに表に出る。表で休憩中のゴーゴーガールを観察するのが結構楽しいからだ。食事休憩中の子や、ショートが終わって戻ってきている子など・・・多種多様、明るい所で顔を確認できるのが好きだ。

 

今回もそんな感じで外から戻ると、40歳オーバーのゴーゴーガールが私の席で待ち受けていた。初めは冗談かと思ったが、体を触ってみると確かに・・・

 

暗い店内で、遠目から見ると全く分からない。彼女は車と家と、畑を買ったからお金が無いと言っていた!それだけ買えば無くなって当たり前だが、性格は悪くない感じであったので、ドリンクを奢って普通の会話を楽しんで店を後にした。

 

[Last]