ショーは必要?「Spankys スパンキーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

スパンキー

Spankys スパンキーズ

ショーは必要?「Spankys スパンキーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

最近足が遠のいていたが、久しぶりにスパンキーに訪問してみた。運良くか運悪くか分からないが、丁度ショータイムの時間であった。ショーはダンサー2人が、棒をくわえてエロく踊っている、代わり映えしないものである。

この店はノリがよく、テンションが上がれば楽しいのであるが、この時はとんでもないゴーゴー嬢にロックオンされてしまった。ドラム缶のような彼女に話しかけられ、少し優しい感じで対応したのが間違いであった 笑。

終始絡んでくるので、やむ終えず早めの退出を余儀なくされた。ショーが終わってから少し見ていたが、全裸ダンサー15名で、室内が暗いので可愛く見えるが、実際は年齢層は高そうであった。通常であれば0時を回ってからの訪問がおすすめである。

容姿の可愛い子を探しているなら別であるが、ゴーゴーバーで騒いだ後に、楽しくノリの良い子と帰りたい人は、短期旅行者でも楽しめるだろう。コーラ140B。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]