BKKってなに?「BKK 48 massage BKK 48 マッサージ」プロンポンのエロマッサージ

[Start]

 

BKK48

 

BKK 48 massage BKK 48 マッサージ

BKKってなに?「BKK 48 massage BKK 48 マッサージ」プロンポンのエロマッサージ

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

バービア街のクイーンズパークプラザでひと休憩した後に、斜め前のソイを入っていった。少し行くと右手にBKK48が見えてくる。日本人にはとてもインパクトのある名前である。しかしタイを知らない友人にBKK48と言っても「BKKってなに?」と軽く流されてしまう 笑。

細いソイの奥なので分かりづらいが、ソイ22にピンクの看板があるのではじめて来ても見逃さないと思う。店内は居るとすぐに受付があって、タイ人女性が対応してくれた。

パネルを確認すると、早い時間だったからかマッサージ嬢は5人だけの出勤である。どの店でも当たり前だが、写真はエフェクトが掛かっているので当てにならないので、オキニが居ないならホープページから選ぶのが良いかもしれない。

ホームページには「おすすめ」「指名」「テクニック」「巨乳」などのランキングがのっているからだ。日本人にも人気のソイ22にあるので、この近辺に宿泊している人は覗いてみてくれ。

 

[Massage]

 

[Last]