読者投稿「ヌル散歩(笑)」アディクトマッサージ HN:田井出 吾留夫さん

[Start]

 

アディクト

Addict Massage アディクト マッサージ

読者投稿「ヌル散歩(笑)」アディクトマッサージ HN:田井出 吾留夫さん

———————————————–
(titole) ヌル散歩(笑)
———————————————–
(location) アディクトマッサージ
———————————————–
(day) 2014/11/19 16:00頃
———————————————–
Soi22辺りからエロマッサージ店をを探索して来ました。
で、アディクト12人くらいの中ででいいなと思う嬢を発見。
しかし、他の店舗も見てみたいので、とりあえずスルーしてSoi24/1~Soi26あたりも見学。しかし気になるさっきの嬢・・・先を越されちゃまずいと小走りで戻りました(笑)
幸いまだお目当ての嬢はいて、90分2500B。
話を聞くとSoi33のフォーチュンクラブより転職して今日が初仕事の19歳とのこと。ちなみに私が初日の3人目のお客さんとのことでした。
まあ、サービスにぎこちなさはあるものの、可愛さと若さと一生懸命さでなかなか良い嬢でした。

ちなみにフォーチュンクラブは本番NOのお店でしょうか?それじゃ稼げないのでアディクトに移ってきたみたいなことを嬢が言っていたような・・・
まあ、私のつたないタイ語と英語で話した内容なので間違っていたらスイマセン・・・・
———————————————–

[Massage]

 

[Last]