いつオープンしたんだろう?「Lisa リサ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

リサ

 

Lisa リサ

いつオープンしたんだろう?「Lisa リサ」パタヤのコヨーテバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

最近ソイブッカオ近辺のホテルに泊まることが多く、夜の時間にこの近辺に来ることも少なくなっていた。しかし、今回はソイ1の「サバイウィング」にも宿泊したので、夜もブラブラと近辺をさまよっていた。

日本人にも人気のドリンキングストリートに向かうときに「リサ」を発見した!初めはバービアのパーティーをしているのだと思って気にも留めていなかった。しかし、この店だけ浮いているくらい盛り上がっていた。

ドリンキングストリートから、一度ホテルに戻ろうと徒歩で歩いていると、遠目からも分かったがコヨーテが何人も踊っているのである。オープン形式のバービアのような作りで、何本かポールがあって4人くらいのコヨーテが踊っている。

驚きながら近づいていくと、待機しているコヨーテも6人か7人くらいいる。客入りもよく、この店だけ別世界のように感じる。前を通るとコヨーテが飲んでいけを誘ってくるので、少しだけ聞いてみた。

この日だけイベントか何かでコヨーテがいるのかと思ったが、毎日出勤しているようだ。飛びぬけた子は居なかったが、大衆向けコヨーテとしてはそれなりのレベルだったのでちょっとビックリした。客層は目の前に、団体旅行客向け施設も多いので、日本人以外のアジア人客が多くなってるようだ。

今回は時間がなくて本格的に遊べなかったが、この辺りにホテルを利用する人には、結構楽しめる場所なのかもしれない。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]