「パラダイス」と「アップ トゥ ユー」パタヤのエロマッサージ

[Start] パラダイス

 

「パラダイス」と「アップ トゥ ユー」パタヤのエロマッサージ

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令が発令される前だったので、夜遊びには全く影響はなかった。

エロマッサージ好きの友人とブラブラとマッサージ嬢の見学に出かけた。バンコクなどの日本人向けエロマッサージと違い、パタヤの場合は見た目普通のマッサージ店が、スペシャルサービスをしている店が多い。とりあえずは、ソイハニーから。

Paradaise Massage パラダイス マッサージ

ソイハニーのソイブッカオよりにある、パタヤのエロマッサージ好きには案外有名であるが、一般のパタヤ滞在者にはまだまだマイナーな、隠れた名店である。今回10名程度のマッサージ嬢が表にいたが、日本人好みの子は見当らなかった。しかし、この店は個人的には、一番日本人好みの子が多いと思う。毎回何度か通るが、ビックリするような子を見かけることもある。友人が値段確認していたが、オイルとブンブンのセットで1,500Bと言っていた。Jyoeさんのレポでもあったが、言い値なので、交渉でもう少しは下がると思う。

Up To Tou Massage アップ トゥ ユー マッサージ

ソイハニーのソイブッカオより「パラダイスマッサージ」の右隣の「アップトゥーユー」。表に6名のマッサージ嬢が出ていて、目の前を通ると腕を引っ張られて「イクイク」と言っていた 笑。オイルマッサージ200Bのプライスボードを見せてくる。今回は、パラダイスよりもこちらの方が、日本人好みの子がいた。2人は十分に選べるレベルである。値段を聞くと、オイルとブンブンのセットで1,500Bとのこと。お口の処理は1,000Bで手だけなら700Bと言っていた。もう少しは下がると思う。ゴーゴーなどの価格高騰を考えると、コスパは高いと思う。

エロマッサージ

[Last]