さすがは超高級店「Lord Palace ロードパレス」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ロードパレス

 

Lord Palace ロードパレス

 

さすがは超高級店「Lord Palace ロードパレス」バンコクのMP/マッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

私には縁の少ない超高級店のロードパレスであるが、コロンゼ2の調査前に訪問してみた。相変わらずの高級感あるドアを抜けて店内に入る。週末の19時ごろの訪問であった。

待機しているMP嬢は30名程度と思った以上に多くいた。クーデターの影響で客も少ないからかと思ったが、店内には10組以上の客が酒や食事を取りながら楽しんでいる。この光景も、高級店ならではと言える。

ソファーにMP嬢を呼んで一緒に酒を飲んだり食事を取っている客が多くいる。ざっと見た感じであるが、全ての客がタイ人だと思う。日本人やファランは見かけなかった。特権階級にのみ許される遊びと言った感じである。

この時は30名のMP嬢がいたが、最低価格は4,300Bからで7,800Bまでの嬢たちである。日本人でも高く感じるが、この店のタイ人客は優雅に楽しんでいるようだ。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]